PAYTODAYsのAIファクタリング

PAYTODAYsのAIファクタリングは、「資金調達が早ければ早いほど、成長も早い」という様々な場面で活用することができます。 AIファクタリング PAYTODAYsが解決します! オンラインファクタリングAI 企業様はもちろん、これから事業を始められる個人の方まで幅広くお受けしております。 PAYTODAYsの即日ファクタリングとは? 現在進行中の請求書を売却(請求書の受け取り)することで、運転資金を迅速に増やすことができます。 オンライン・Web取引なら、即日処理・即日振込が可能です。 定額制ではなく、処理コストを差し引いた請求金額の100%が支払われます。 また、請求書受領後90日以内であれば、買取も可能です。 オンラインでわずか45分で契約書を作成することができます。 (現地訪問の実費と事務手数料3万円はお客様のご負担となります) 支払期限を守る限り債務者に通知することはなく、2社間ファクタリングの際もお客様の安全を確保するために細心の注意を払います。 paydayサービスは、主に以下のような企業を対象としています。 PAYDAYは、売上拡大、事業価値の向上、機会損失の防止、多角化のための新規事業開発を迅速に行いたい企業様に最適です。 契約締結後、即日、お客様の銀行口座に買取代金を入金いたします。 時間帯によっては、翌営業日となる場合があります。 オンラインAIファクタリング PAY TODAYの実績 中小企業、リスク企業、スタートアップ、独立開業者、個人事業主 システム開発 ・メディア/広告/デザイン/Web関連 ・人材派遣/人材紹介 ・建設/ビル/リフォーム ・士業(弁護士/税理士/登記士など) ・その他 登録前ベンチャーキャピタル会社 システム受注時の下請けコスト増加 申し込みから4時間で4500万円獲得という異例のスピード感 マスコミに掲載された後に受注が急増すると、銀行融資では間に合わないので、ファクタリングを利用しています。 高収益とはいえ、外注費を前払いするビジネスモデルなので運転資金を調達しなければならないのですが、それが4時間でできたのは驚きでした。 3回ほど利用しましたが、今のところ銀行からの出費は抑えられています。 ファクタリングは※つなぎ融資の一種である、というPayTodaysの注釈に納得しました。 Google広告運用サービスのプリペイドコストを増やす Google / Facebook / Twitter などの広告運用会社です。 当社のビジネスモデルは、広告運用費は先払いで、クライアントからの支払いは翌月末というもので、運転資金が必要です。 運転資金はあったのですが、急に需要がでてきて、月間の広告収入が2,500万円も増えてしまったのです。 そこで、PayTodayにお願いして、3,000万円の運転資金を調達することができました。 ペイペイは、2社間の決済代行とファクタリングの2つの選択肢を提示してくれましたが、手数料が安い方を選びました。 当社の広告運用は利益率が15%あり、PayTodayに5.5%の手数料を払っても利益が大きく伸びるので、仕事がなくて受注するときのロスを防げたのはありがたかったですね。 現在、利用額を3,000万円まで徐々に減らしていますが、あと8ヶ月は続けてファクタリングの利用を完了させる予定です。 ベンチャーキャピタル/スタートアップ 1,200万円/2営業日 また、赤字のまま順調に成長した。事業会社の収益構造(Jカーブ)を理解している唯一のファクタリング会社です。 売上は計画通りに進んでいるが、初期投資で赤字になり、新たな資金調達中。 資金調達が4ヶ月遅れ、売上が伸びず運転資金が不足したため、ファクタリングを利用することにしました。 3ヶ月間のPayTodayサポートのおかげで、売上減少を回避しながら回収を完了することができました。 経営者の方も安心してご利用ください。 私は工場のユニフォームを作る会社を経営していますが、創業して8カ月、まだ最初の確定申告が残っています。 現在の売上は月200万程度ですが、四半期に一度、季節商品の受注があり、その間に800万~1000万程度まで売り上げるビジネスモデルです。 当時、その注文に必要な資金が間に合わず、銀行から「再融資の申し込みは確定申告をしてから検討する」と言われました・・・。 初めてのファクタリングで不安でしたが、PayTodaysの担当者が女性で、「女性経営者を応援します」と言ってくれたので、安心して取引することができました。 ファクタリングによって、銀行融資の返済ができない時期も乗り換えることができ、新しい経験ができ、事業の幅が広がりました。 何かあったら、御社のサービスを利用させていただきます!